
Posted by スコーピオンならのん on --.--

公式Twitter完成!+@

Posted by スコーピオンならのん on 06.2014 0 comments 0 trackback
創作活動のサークル名が決定し、公式Twitterも完成いたしました!



サークル名は「Doodle Factory」です!
意味は (考え事をしながら)落書きをする といったものです。
企画者のkisiちゃんの作品は、
元は落書きから生まれたものということが
サークル名の由来です。

気軽に「DF」と呼んでくださいね!



公式Twitter 【 @doodle_factory 】

活動の新情報や、キャスト紹介などを呟いていくので、
フォローよろしくお願いいたします!



現在、COMITIA109に向け、頑張っています。
応援よろしくお願いいたします!!
↓COMITIAホームページ↓
http://www.comitia.co.jp/



今月から毎月、どこかしらで新しい作品をあげていく予定です。
お楽しみに!




公式HPが完成いたしましたら、このブログで呟くことは控えます。
それまで、もうしばらくらのんにお付き合いしてくださいね!

Category : お知らせ

創作活動

Posted by スコーピオンならのん on 17.2014 0 comments 0 trackback
友人の世界観を、一緒に作れることになりました!

自分も、オリジナルキャラクターなるものがいるのですが、
よその子の声を担当でき、しかも歌も収録予定ということで
とてもやりがいのあるお仕事をいただけました!

詳しいことは、随時連絡させていただきます。

今のところは、
・ボイスドラマ
・歌
・CD販売
・コミティア参戦

などなどを予定しております。

専用HPと、公式Twitterが出来る予定なので、
最新情報はそちらで報告するかたちになるかと!

私がやる役は、エロティックお姉さん「ロナ」です。
イラストは自作ですが、参考までに…!
※本当はこんな格好してないです。
アイドルロナ1
↑クリックで全体画像が表示されます↑


他にも個性豊かなキャラクターがたくさんいます!
お楽しみに!
Category : お知らせ

近況報告と学生戦争っ子

Posted by スコーピオンならのん on 28.2014 0 comments 0 trackback
学生戦争
↑クリックしてください!(詳細が見れます)

ツイッター診断の「学生戦争ったー」の診断によってできた
白軍の桔梗ちゃんです!
制服は大嫌いですが行事のときはちゃんと着てます。(くずしてます)
よかったらうちの子と絡んであげてください!

桔梗ちゃんツイッターアカウント
@minamino_kikyou

それと、お絵描き用アカウントもできました。
@ranon_oekaki

よろしくおねがいします!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
Category : 絵ブログ

少年との紅色の出会い

Posted by スコーピオンならのん on 04.2013 2 comments 0 trackback
明日葉の過去
強い日差しを浴び、草木が勢いよく成長する
東の海 小さな村
これはそんな真夏の物語

兵揃いで渡航は困難とされている『東の海』
しかし最近は 奇妙に凶暴化した海賊で溢れかえっている
このことに疑問を抱いた青年 シードル・オークランスは
ある小さな村へと立ち寄っていた

東の海に浮かぶ島国
そこの村には麻薬を栽培している家族がいるという噂
これ以上無駄な乱戦を控えるべく 青年は噂の家族の元へ訪れた

最初に目にしたのは広大な畑
生えている草は穏やかなものではないだろう
その草に囲まれて 栽培していたのは小さな少年
穢れを知らず 唯植物の成長を嬉々と見守る瞳
青年は不思議そうに少年を見る
少年は彼の存在に気付き 無邪気に言う
「お客様ですか?それでしたら此の家へお入り下さい」
己の犯罪行為に気付いていないのか 解っているのか
被害者を誘うその手はあまりにも小さすぎた

「その草は麻薬だ 多くの犠牲者を出している」
青年は冷徹に言い放った
戸惑う少年を背に 両親がいるであろう家へと向かった
しかし 彼は気付くことができなかった
自分よりも先に事態を重くみた海軍がここへ来ていたはずだ
だが今でも平然と麻薬栽培は続いている
その意味に…

「お待ちなさい」
青年が振り返る間もなく 背中に衝撃を受けた
一瞬では何も理解できなかったが 気がついたら自分は地に伏していた
と同時に悪寒に襲われる そしてだんだんと痛みを感じた
少年の持つ血塗れの小型の鎌を見て
鮮やかに 撫で斬られたのだと把握する
暫くして青年 シードル・オークランスは
完全に意識を失ったーー
Category :

寒いっす

Posted by スコーピオンならのん on 02.2013 0 comments 0 trackback
アイス好き
冬でもアイス食べちゃう系女子っすらのんです!
おはこんばちはー!

画像の蠍座くんは、慎み男子でミステリアスです。
そうまさに「ツツミステリアス」。
誕生花は菊です。秋っ子です。
しかし見られる季節は夏です。夏っ子です。

眼帯は右だったり左だったり。うーん、ミステリアス。
誘惑とかすごい得意。
ハニートラップできそう。いや、ダーリントラップ?

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
Category : 絵ブログ
 HOME 
▲ top
